2ntブログ

Information

アダルト動画美少女集
〓〓〓〓〓〓〓〓年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?

18歳以上 / 18歳以下
ENTER / EXIT

TOPページ >スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



TOPページ >「桃尻ブルマ前夜祭」 玲実 【今日の美少女:プレステージ】
「桃尻ブルマ前夜祭」 玲実
概要:今日は男なら一度は憧れのチアガールのお茶目仰天ファック。主役は天使の顔して実は小悪魔の玲実ちゃん。練...
 女優名:玲実
 カテゴリー:ロリ系,コスプレ,ギャル,ごっくん,玲実, ロリ系, 顔射, コスプレ, ギャル, ごっくん, 69
 プレイ内容:
 1.チアガール  下着泥棒
 2.女子更衣室  フェラ  手コキ
 3.胸おさわり  指まん
 4.キス  お〇んこチェック
 5.クンニ  69
 6.百閉  基盤攻め  ごっくん
 

コメント:今日は男なら一度は憧れのチアガールのお茶目仰天ファック。主役は天使の顔して実は小悪魔の玲実ちゃん。練習の後で更衣室で捕まえた下着泥棒がクラスで有名な童貞くん。この機会を利用し、童貞くんを挑発、「おチンチ○がみて見たい」とおねだり。攻めに弱い彼はおチンチ○をポロっと出し、待ちきれずに玲実ちゃんは手でシコシコ、皮からすっぽり顔を出した亀頭にチュパっとしゃぶりつき、音を立ててチュパチュパ、口の中ですっかり味わったら、自ら服を脱ぎ、手取り足取りで童貞くんに教える玲実ちゃんはまさに小悪魔。顔を胸に挟んでパフパフした後、手を自分の胸へと誘導、いやらしく胸や乳首をくりくり、もみもみ。おマン○へと手を伸ばし、パンツの上から触りまくり・・・!もうたまんないっす!だんだんのってきた童貞くんの手つきも巧みになり、変な気分になっちゃったと玲実ちゃんの一言でマットレスを敷いて、その上で足を大きく開き、紐パンを解いてもらい、おマン○全開。さあ~~ばっちり拝みましょう!新鮮そうにアソコをいじる童貞君、クリを見つけてちょっとつまんでみると、玲実ちゃんの甘くいやらしいあえぎ声が漏れる。そして、「いい匂い」とアソコの匂いをかぎながら、顔が股間に埋もれて離れません。吸い付き抜群のクンニ!レロレロと舌が違う生き物のように、玲実ちゃんのおマン○を攻める。69も上手にこなす童貞君は初めてだと思えないようなテクを見せてくれます。そして、とうとう挿入、騎乗位で玲実ちゃん自ら上に乗って、腰をぶんぶん動かし、いやらしい音が激しく聞こえる。バックでの挿入にはさすがの玲実ちゃんも「あっ~ん、いい。そうやって突いて、あっっっあん」と淫乱なあえぎ声。正常位で顔射。ねっとりした、ザーメンを顔からとって、ゆっくりといやらしく口の中へと運びまだ糸引いている精子をおいしそうにゴックン。もちろん発射後のお掃除も!!(カリビアン嬢)
カリビアンコムの入会情報を見る

小鳩のえほん
公開日:2007-04-01
女優名:小鳩美愛
キーワード:伝説女優 生挿入 顔射 フェラチオ 手コキ


コメント:旧ダイアモンド映像の看板女優だった小鳩美愛の作品。ワキ毛を生やしていたことで有名な彼女はボディーのエロさと童顔のアンバランスさが魅力であるが、今作品でもバブ~っと赤ちゃんプレイを行っている。ターザン八木との絡みは熱愛の噂が起こっただけあって、なんともねっとりとしていて激しい。もちろんガチFUCK。彼女の作品は現在でも高い人気を集めているが、その理由は一度このムービーを御覧になればすぐに解るであろう。  
キューティー82の入会情報を見る

鮮やかに、軽やかに
 公開日:2008/01/23
 女優名: 今井かんな
 ジャンル:伝説女優/ フェラチオ/オナニー

コメント: 黒のロングヘアーっていうのが昔を感じさせますねぇ~!!でもでも!プレイ内容は今の子よりすごいんじゃないっスかね??だってフェラチオスンゴイですよ??マジでビックリするほどのフェラチオ!!舌使いはもちろん散らし方もメッチャ上手いし吸引力も強すぎず弱過ぎずでこれは間違いなく超スーパーテクニックです!!お股開いてクチュクチュとアソコをイジりまくってオナニーも見せてくれてますしねぇ!!文句ナシでヌキまくれる事必須!!!
エキゾチカの入会情報を見る

 


コメント:0 | トラックバック:0





Secret






トラックバックURL
→http://uraadultfun.blog.2nt.com/tb.php/9-cf4d4b10



なんとアダルトビデオにハマる女性が急増しています。
とくにゲイサイトあたりが盛り上がっています。
さて、サイト選びにお悩みのアナタに朗報です。
アダルトサイトを知り尽くした専門家が、トクする情報を公開中!
すぐに↑↑↑の文字をクリックして確認してください。


「アダルト動画美少女集」のTOPページへ

|