2ntブログ

Information

アダルト動画美少女集
〓〓〓〓〓〓〓〓年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?

18歳以上 / 18歳以下
ENTER / EXIT

TOPページ >スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



TOPページ >外でもマン開!現役キャバ嬢 素人ゆな 【今日の美少女:女主人】
外でもマン開!現役キャバ嬢 素人ゆな
 更新日:2008-01-17
 名前:素人ゆな
 サイズ:B83 W58 H82
 出身地:神奈川県

カテゴリー:都会系、中出し、野外、生ハメ、お姉さん系、ハメ撮り
本人のコメント:
コメント:超美人の22歳キャバ嬢ゆなちゃん!AVに出演するのは始めてだそうですが、おしゃべりはやっぱり上手で楽しいお姉さん、日頃のお仕事裏話なぞも飛び出します。車の中での楽しいひと時、ジーパン脱いで股間をさすりさすり。そして外に出ると豹柄ワンピもたくし上げてTバックの小さいパンティーを見せ付けます。寒空の中でそんなことしていたせいか、お手洗いに行きたくなってしまい、我慢の限界に達したゆなちゃんは外で放尿しちゃいます。ムラムラしたハメ師はその場でフェラしてもらってそしてホテルへ移動。室内ではカメラアングルがとっても迫りくる感じで臨場感タップリ!小さなTバックを思い切り食い込ませて脱がせると、オマンコの周りは綺麗に毛の処理をしてありました!そんなツルツルオマンコにローションをた?っぷり垂らします。ヌルヌルとする感触が興奮するのか、とってもセクシーな喘ぎ声がこぼれてきます。本番の時もガンガンイヤらしいお姉さん喘ぎタップリ!中に出してフィニッシュして「気持ちよかった?」と聞くと、「よくわかんない」って、そんなアンニュイ系がセクシーさを醸しだしているゆなちゃんです。
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。

天然むすめの詳しい情報へ

素人党 NO1107 藤咲あや

2007/11/29
素人党 NO1107 藤咲あや
美人巨乳熟女!あやちゃんがフェロモンたっぷりのファックでこしをふりまくり・・・
AV女優もの 巨乳 熟女 
NO.1107 藤咲あや
内 容 :トーク→愛撫→おもちゃ攻め→指攻め→フェラチオ→本番 (※デリヘルもの)
素人党の詳しい情報へ

CREAM Vol.23
公開日:2006-07-21
女優名:深田涼子
キーワード:人気女優 中出し フェラチオ ローター バイブ 異物挿入 3P


コメント:この作品には、美少女系女優さんの深田涼子ちゃんが登場しております。セーラー服姿でいきなりの3Pセックスを見せてくれます。オマンコ&アナルチェック等々とタップリと楽しませてくれます。そして、最後に、再び3Pでのセックスのシーンなんかがあって、大興奮の内容であると思います。ロリ好きの方はもちろん、そうでない方にも、オススメをしたい作品です。見てみてください。 
キューティー82の入会情報を見る

 


コメント:0 | トラックバック:0





Secret






トラックバックURL
→http://uraadultfun.blog.2nt.com/tb.php/8-92f6f288



なんとアダルトビデオにハマる女性が急増しています。
とくにゲイサイトあたりが盛り上がっています。
さて、サイト選びにお悩みのアナタに朗報です。
アダルトサイトを知り尽くした専門家が、トクする情報を公開中!
すぐに↑↑↑の文字をクリックして確認してください。


「アダルト動画美少女集」のTOPページへ

|