2ntブログ

Information

アダルト動画美少女集
〓〓〓〓〓〓〓〓年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?

18歳以上 / 18歳以下
ENTER / EXIT

TOPページ >スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



TOPページ >ローター10個同時攻め! NO.1808 こなつ 【今日の美少女:ローター】
NO.1808 こなつ

カテゴリ:素人,中出し,露出・痴女
とってもかわいい素人ギャル!Konatsuちゃん。どうやら彼氏の趣味でデートの一部始終を撮影することになったようです!彼氏と車でドライブ中。とっても楽しげに話をしています。車の中ですでにヤル気マンマンの彼氏は「見せてよ!」とオッパイをせがみます。ノリノリのKonatsuちゃんはオッパイをポロリ!「撮られるのっていいね。」といいながら乳首を刺激してピンとたった乳首を披露!彼氏は運転しながら片手でオッパイ刺激しまくります。(危ないって!!)Konatsuちゃんはすかさず彼氏のモノをチェックすると「苦しそうだよ。後で舐めてあげる」なんていってくれちゃいます。駐車場に車を止めると、持ってきたワイヤレスローターを見せます。興味津々でそれを色々見物していると、「ちゃんと電池入ってる?」とチェック!ばっちり仕込んで二人で外出です。歩いている間中スイッチを入れたりきったりして苛めちゃいます。二人で楽しく食事をしながらもスイッチ入れたり切ったり!外に出ると人のいないところでオッパイ出して見たり、淫乱振りを超発揮です!再び車に戻ってきた二人は、そのままカーフェラスタートです!ジュルジュルしゃぶりまくっちゃうKonatsuちゃん。フェラもそこそこに、先ほど仕込んだワイヤレスローターを自分の気持ちいいところに移動させると甘い声を上げて感じちゃいます。車の外をおばさんが通っても問題なし!激しく感じまくって昇天してしまいます!!激エロ素人のオマンコはぐっしょり濡れてしまっています。お次は、どこかの公衆トイレ。外を通る親子連れの喋り声が最高にコーフンします。嬉しそうにKonatsuちゃんは彼氏のものを取り出すとおいしそうな音を立てながらフェラ!ガンガンしゃぶりまくって口内発射でフィニッシュしてしまいます。お口のザーメンをそのままトイレの床に吐き出す表情が凄いエロくて抜きまくれます!!ホテルに着いた二人はリラックスタイム!トイレに行きたくなったKonatsuちゃん。ばっちり放尿シーン撮影です。どうやらワイヤレスローターがかなりお気に入りのようで、きっちり再び仕込んじゃいます。ソファに座ると、彼氏がスイッチを入れてくれたので自分で気持ちがいいところに押し当てて感じ始めます。彼氏がそのローターをクリちゃんに押し当てると、かわいい喘ぎ声をあげまくって気持ちよさそうによがりまくります。はげしいローターの動きに絶叫しまくりのKonatsuちゃん。「イク!!!」を連呼してまたまた昇天させられちゃいました!なかなかスグレモノのローターのようですよ!!ビールでほろ酔い気分になるとオナスタート!大好きなローターで感じまくります。お風呂に入ると、カメラサービス満点☆お尻ふりふりしたりオマンコ激しく洗ってみたり。いちいち可愛いです!タオル一枚でベッドに横たわるとKonatsuちゃんの大好きなローターでオマンコグショグショにさせられると「気持ちい」連呼して昇天!!お次はホテル備え付けのけの浴衣を羽織って、彼氏が持ってきたバイブを見物!あまりの大きさに大爆笑です。しゃぶってみると本当に大きくてKonatsuちゃんビックリデス。両足を広げてクリちゃんに押し当てられると絶叫して感じまくっちゃいます!またまた絶叫して昇天させられてしまうKonatsuちゃん。もう、おもちゃに首っ丈です(><)そんな感度抜群のKonatsuちゃんにコーフンしまくりの彼氏はついに念願の本番です!!すでにぐっしょり濡れたオマンコに再びバイブを押し当てて感じさせると、腰を浮かせて喜ぶKonatsuちゃん。もうビンビンになっているものをジュルジュルといやらしい音を立てまくってしゃぶりあげると「おいしい☆」と笑顔のKonatsuちゃん。さらにしゃぶりあげると彼氏はもうガマンできるわけもなくKonatsuちゃんの中にぶち込んでしまいます!甘い声を上げて感じる喘ぎ声は「やっぱりおもちゃより、本物が良い!!」って感じです!大好きなローターもクリちゃんに押し当てて「早いのやって!!!」とせがみ彼氏のピストンスピードを上げさせてしまいます。バック・騎乗位と激しく突き上げてガンガン感じまくります!もう絶叫しまくり!気持ちよさそうな声をあげまくってよがる姿は最高に抜けます。フィニッシュはなんと中出し!!「ちょっとぉ~~。子供できちゃうでしょ!」といいながら一生懸命おなかに力を入れてザーメンを出そうとするKonatsuちゃん。マジで最高に抜けます。Konatsuちゃんの大好きな彼氏だから「もう~」って怒っていてもどこか嬉しそうな表情がいいです。最初から最後まで、最高の感度でイきまくる素人娘!!もう最高です。こんな彼女を持った彼氏は幸せだろうなぁ・・・永久保存版として速攻ダウンロードされることを強くオススメします!!


この動画は、アニメだけではなく、全てのジャンルを扱う「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。
⇒「アキバ本舗」の入会比較レビュー情報を確認するにはコチラをクリック!

鬼汁 - 木下さやか (暴走男優汁輪姦精液中出し、56人56発。)
鬼汁 - 木下さやか(暴走男優汁輪姦精液中出し、56人56発。)Title: 鬼汁 - 木下さやか
Actress: 木下さやか(きのしたさやか)
costume: ボディコン 普段着
Date: 2008/08/08


罪を犯せば罰が。生意気な女には「鬼汁」が待っています。追い詰められた女が臨死体験の末発狂する非道な生き地獄に今回はスレンダーなモデル美女の木下さやかを突き落としました。オマンコ(大好きッス)と口内を徹底的に掻き回して陵辱した挙句膣内と顔面に合計56発もの大量ザーメン集中砲火。木下は最初のうちこそ抵抗しますが長時間に及ぶハードなプレイに途中から意識が飛んで全く無反応に。こんな酷い撮影が許されるのでしょうか!冒頭モデル面接を受けるが横柄で全くやる気の無い態度の木下にモデル会社の社長が激怒。部下と共に木下に襲い掛かる。身体を弄られ服を脱がされた木下は用意されたVTRで撮影されるハメに。ディープキスされ強制開脚ポーズ。オマンコ(大好きッス)全開で指マンされると直ぐに愛液が噴出。さらに潮を吹かされ股間はグチョグチョ。そして口内にチンポを放り込まれ強制仁王立ちフェラ。2本同時に顔面に擦り付けられた後立ちバックで生チンポがズブリ。白濁した愛液が滴る結合部分を下からカメラで捉えられ恥ずかしがる。しかし片脚を高く持ち上げられピストンは続きチンポがオマンコ(大好きッス)に深く突き刺さる様子を容赦無く晒される。次のM字開脚騎乗位でもオマンコ(大好きッス)を無理矢理拡げられ結合部分を露わにされたまま生ハメされる。続く騎乗位の後マンぐりポーズでチンポを突き入れられ激しく攪拌され絶叫。そして屈曲位で生中出し。予期せぬ中出しの後不貞腐れた表情を見せる。後日木下はスタッフの男に面接時の映像をネタに脅かされ肉体を要求される。直ぐに開脚ポーズでパンストを破かれパンティを脱がされオマンコ全開。指マンの後オモチャ&バイブ(ブルブル)責め。肉ビラとクリトリスをピンセットで摘まれたりストローで吸引されたりと徹底的に弄くられる。そしてローター責めの後電動アンマ器での強制刺激に木下は顔を歪ませ悶絶。さらに膣内に試験管を突き刺され膣道を晒される。続いてクスコ強制挿入。子宮口を露わにされ白濁愛液の沈殿もカメラに収められる。次に強制仁王立ちフェラ。途中嫌がってチンポを吐き出すがさらに喉の奥まで突き入れられ必死におしゃぶりを続ける。そしてベッドに押し倒され正常位で生チンポがズブリ。膣内を擦り上げた後ザーメン注入。直ぐに2本目がバックで生姦。M字開脚騎乗位、騎乗位、正常位。生姦の最中口内もチンポで塞がれる。直ぐに3本目が屈曲位で生ハメ。激しいピストンの後生中出し。直後側位で4本目がズブリ。そしてザーメン強制注入。しかしまだ終わりではない。直後木下は新入社員全員がシコシコと手コキしながら待つ部屋に連れて来られマットに倒される。さらに開脚ポーズのまま顔面には円形の特殊容器を装着される。顔射されたザーメンが容器の中に沈殿し顔面を侵食する仕組みだ。男達は容器の中から覗く木下の顔を目掛け次々とザーメン発射。合計46発のザーメンで木下の顔面はドロドロに。口、目、額。容赦無くザーメンは降り注ぐ。同時に暴走した男達が膣内にもチンポをズブリ。膣内射精を強行。合計6発のザーメンを注入される。顔面がザーメンの中に沈むのと並行して木下の意識も薄弱になり何も話せない状態に。事後起こされ容器から零れたザーメンを全身に塗りたくられてもほとんど無反応。ラストは顔射の場面をより顔に近いアングルで捉えた特典映像。木下の顔から次第に生気が無くなるのがよく分かる。この後意識を取り戻した木下は助けを求め屋外に飛び出すも裸だったため狂女と間違われ病院送りに。現在はナマイキな態度も消え男を見ると自ら股を開く従順さも見せるようになり退院も間近らしい。ザーメン池の中で何か喋ろうとしてるんですが水中会話のようでよく聞き取れませんww

この動画は、アダルトベテラン向きのサイト「東京熱」というサイトで見ることができます。
⇒このサイトの入会比較レビュー情報を確認するにはコチラをクリック!


アダルト動画価格ランキング

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。

⇒アダルトサイトの価格情報比較を、今すぐ確認してください!

FETISH DIVA 松嶋まりな
FETISH DIVA 松嶋まりな  収録時間:79分
 出演者:松嶋まりな 
 監督:----
 シリーズ:----
 メーカー:シネマジック 
 レーベル:collect   
 ジャンル:SM  縛り  巨乳  ボンテージ  


↑画像クリックでパッケージ拡大
溢れ出す欲望の餌食となる至宝の肉躰…肌に吸い付くラバーの感触とフェティシュな拘束願望に取り憑かれた女躰は、繰り広げられる淫靡な痴宴の中で偏執的な肉欲を剥き出しに悶え喘ぐ。Jカップの極上ボディが織りなす、陶酔の官能痴劇。

 


コメント:0 | トラックバック:0





Secret






トラックバックURL
→http://uraadultfun.blog.2nt.com/tb.php/666-7652bf71



なんとアダルトビデオにハマる女性が急増しています。
とくにゲイサイトあたりが盛り上がっています。
さて、サイト選びにお悩みのアナタに朗報です。
アダルトサイトを知り尽くした専門家が、トクする情報を公開中!
すぐに↑↑↑の文字をクリックして確認してください。


「アダルト動画美少女集」のTOPページへ

|