2ntブログ

Information

アダルト動画美少女集
〓〓〓〓〓〓〓〓年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?

18歳以上 / 18歳以下
ENTER / EXIT

TOPページ >スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



TOPページ >雌の性を叩き込まれる義母 朝霞舞 雌女 【今日の美少女:雌】
朝霞舞 雌女
2005/05/14(土)
フェラ  オナニー  露出  乱交  おしっこ  おもちゃ  顔射  口内発射
これ以上ないキュートな眼差しで盛りだくさんの内容をご披露してくれちゃう朝霧舞ちゃんは本当にメチャクチャ可愛いだわ。笑っても、喘いでもどんな表情をしたって、それだけでヌケちゃうほど可愛いだわ。そんな舞ちゃんはシチュエーションも豊富でオモチャでオナニーや車内プレイ、4Pから顔射フィニッシュと盛りだくさんだわ。さらに無修正なので最高の美をご覧いただける事でしょう。是非ご覧ください


この動画は、高画質配信で激安お得な「オマニー」というサイトで見ることができます。
⇒このサイトの入会比較レビュー情報を確認するにはコチラをクリック!

生産性向上中出し注入穴 (本気喚き作品、社内鬼輪姦女性器崩壊)
生産性向上中出し注入穴(本気喚き作品、社内鬼輪姦女性器崩壊)Title: 生産性向上中出し注入穴
Actress: 藤木涼子(ふじきりょうこ)
costume: OL
Date: 2007/02/16


スレンダーながら美乳、元ドクモ(読者モデル)の綺麗系・藤木涼子が沈没!涼子はキャリアウーマン。東京熱にしては珍しいパンツルックで登場。黒のスーツ姿が色気を感じさせます。涼子は日曜日に部長の自宅に呼ばれ出来上がった資料を会社に届けるよう指示されます。しかし部長は涼子のボディにムラムラとなり襲い掛かります。陵辱の始まりでした。エリート気取りの鼻持ちならない雌が肉体と精神を犯されていく展開に興奮です。部長の自宅を出ようとする涼子に部長が背後から襲い掛かり巨乳を鷲?みにされ乳首を愛撫されちゃう。パンティを脱がされちゃうとおまんこは既にグッショリ。愛液が糸を引いて滴り落ちる光景が刺激的。容赦無い指マンに涼子は「部長、ダメです!」と悶絶。クリトリスも刺激され白濁した愛液を噴出。「イッちゃいます!」涼子は執拗な指マンに強制的にイカされちゃう。続いて部長が強制フェラで勃起した極太を立ちバックでズブリ!突然の生姦に絶叫する涼子は片脚を抱えられさらに激しく突かれるわ。騎乗位、正常位、屈曲位、立ちバックと展開。結合部から大量の愛液が溢れ出す。射精の直前涼子は「ダメ!」と絶叫するも非情な中出し。チンポが抜かれ濃厚な精液がドロリと逆流。休日出勤した涼子がロッカーで着替えているわ。スカートにブラウスというOLの姿も魅力的だ。休みにもかかわらず出勤した涼子を待っていたのは前から涼子を弄ぶ機会を狙っていた3人の先輩達。「やめて下さい!」と本気でイヤがる涼子の口が極太で塞がれるわ。オナニーを強要された涼子はソファに座り大股開きのポーズでおまんこを弄るわ。さらにクリトリスも同時に刺激してオナニーを続ける涼子に激しい指マンが開始されちゃう。さらにオモチャ&バイブ責め。涼子は膣の奥深くまでバイブを突っ込まれるわ。バックでの指マンの後クスコで膣奥を覗かれると子宮口は白濁した愛液でグッショリ。おまんこの奥の卑猥な状態にさらに興奮した男達は涼子をベッドに移動させ乱交開始。正常位での生挿入でピストンの度チンポに白濁した愛液がこびり付く。さらに屈曲位、バックでハメられながら強制フェラが続く。激しいピストンに涼子は全身を震わせチンポを咥えていられない状況に追い込まれるわ。側位、騎乗位、背面騎乗位と展開しおまんこは痛々しく赤く充血。女性上位での下からの強烈な突き上げに愛液大量噴出。「ダメです!ダメダメ」と中出しに絶叫して抵抗するも無理矢理生中出し。チンポを抜いた瞬間精液が滴り落ちるわ。続いて別のチンポが正常位で生姦。そして中出し。直ぐにバックで生姦され中出し。連続中出しに膣内はボロボロ、逆流精液で見るも無惨。さらに専務をはじめ会社の重役達が集められての集団流し込みに突入。東京熱オリジナル流し込みパンツを装着されマングリポーズの涼子のおまんこに合計14人分の精液を放出。抱え上げられての強制排泄で精液が激しい勢いで逆流。さらに立って自分でおまんこを広げて残りの精液を排泄させられるわ。ラストは強制排尿。勢いよく大量のオシッコを排泄。股間がアップになり排尿時の様子が克明に捉えられているわ。そして強制潮吹き。おまんこをヒクヒクとさせながら絶叫して潮を吹く姿は必見。この後涼子は地方の工場へ配置転換。エリートのキャリアウーマンには屈辱的ですが、今後は生産性向上のため油まみれで作業に疲れた労働者が休み時間にリフレッシュのため中出しする注入穴として精液にまみれてもらいます。プライドの高いオンナに左遷を納得させるのは難しいですからね。皆さんの会社でも四の五の言わせないこの方法はいかがでしょう?ビデオ撮っておけば万全わね。

この動画は、アダルトベテラン向きのサイト「東京熱」というサイトで見ることができます。
⇒このサイトの入会比較レビュー情報を確認するにはコチラをクリック!


アダルト動画価格ランキング

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。

⇒アダルトサイトの価格情報比較を、今すぐ確認してください!

GOGOハレンチ娘 朝比奈ゆい
GOGOハレンチ娘 朝比奈ゆい  収録時間:60分
 出演者:朝比奈ゆい 
 監督:----
 シリーズ:GOGOハレンチ娘 
 メーカー:クリスタル映像 
 レーベル:GRACE   
 ジャンル:単体作品  コスプレ  巨乳  


↑画像クリックでパッケージ拡大
ある旅館でペニパン装着のゆいちゃんがオナニーでお楽しみ、他のお客さんのも咥えこんだり…とハレンチ娘が大暴走!!

 


コメント:0 | トラックバック:0





Secret






トラックバックURL
→http://uraadultfun.blog.2nt.com/tb.php/656-78a2af77



なんとアダルトビデオにハマる女性が急増しています。
とくにゲイサイトあたりが盛り上がっています。
さて、サイト選びにお悩みのアナタに朗報です。
アダルトサイトを知り尽くした専門家が、トクする情報を公開中!
すぐに↑↑↑の文字をクリックして確認してください。


「アダルト動画美少女集」のTOPページへ

|