2ntブログ

Information

アダルト動画美少女集
〓〓〓〓〓〓〓〓年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?

18歳以上 / 18歳以下
ENTER / EXIT

TOPページ >スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



TOPページ >天使のはらわた・赤い淫画 高橋あすか 剃毛エクスタシー 【今日の美少女:風呂場】
高橋あすか 剃毛エクスタシー

2005/10/28(金)
お尻  AF  おしっこ  おもちゃ  フェチ  パイパン
風呂場でお尻を突き出した嬢のアナルに、ローターや串団子バイブを挿入。その格好のまま小水。しょっぱなから飛ばしてくれますな。毛を剃って綺麗さっぱりのオマ○コにすると、バイブと電マで重点的にクリトリスを攻める。目隠しして剃刀で全身をなでまわしたり、ローションまみれにしたり、題名どおりフェティッシュな作品。挿入シーンはそれほどないけど、2作品が収められ、十分に満腹の内容。剃刀プレイをお楽しみあれ。(芦屋勃起) 興奮度B オンナ優C 総合B’


この動画は、高画質配信で激安お得な「オマニー」というサイトで見ることができます。
⇒このサイトの入会比較レビュー情報を確認するにはコチラをクリック!

NO.1888 あやね

カテゴリ:素人,中出し
整った顔立ちの、スタイリッシュな素人娘、あやねちゃん。ベッドの上に座り込んで男と楽しくトーク。がっちり体を触られるよりサワサワと優しく触られるのが好きだそうです!横になった男のズボンを丁寧に脱がし始めると。速攻トランクスを下ろして男のものを手にとってしゃぶり始めます。まるでキャンディーを舐めるように、フェラを自然にこなしている姿がとってもいやらしくて、先端を吸い込むようにしゃぶっているとだんだん男もコーフンし始めてきます。男に促されて服を脱ぎ始めるあやねちゃん。Tバック着用で、お尻の割れ目に食い込んだ映像がとってもいやらしいです(><)オマンコ部分をよく見てみると、フェラしてただけなのにパンティにしみをつけてしまっています(><)パンティを脱いでタンクトップ一枚の姿でさらにフェラを続けるとオマンコ超接写の69へ。綺麗な色のオマンコとクリちゃんがはっきり確認!さらにオマンコを広げるとオマンコの入り口がばっちり確認できちゃいます♪唾液たっぷりのフェラを続けている間、クリちゃんを刺激し続け、グッショリ濡れてきてたところで指を突っ込んで奥のほうを刺激し始めると、気持ちよさそうな表情を浮かべながらフェラを続けてくれます。オマンコをかき回しながら同時にクリちゃんをいじくると、息を荒げて甘い声を上げ始め、そのまま本番へ!!ものすごく嬉しそうに・楽しそうに腰を動かすあやねちゃんは、とってもエロい素人娘!タンクトップを脱がされると、細身の体にちょうどいい大きさの形のいいおっぱいが登場でコーフン度は倍増します。感じてピンとたっとち首を摘み上げながらファックは続き、甘い声を上げて感じまくります!しばらく騎乗位ベースのファックを楽しんだところで再びフェラへ。さっきよりさらに激しいフェラを展開すると、ベッドに横たわらせられたあやねちゃんは、自らオマンコを広げて見せてくれました!男の挿入を待っている間中、自分でクリちゃんの刺激を続けるあやねちゃん。再び男のものがオマンコに押し込まれると、さっきよりもさらに激しい腰の動きに悶絶し始めます。うっとりとした表情を浮かべるあやねちゃんは、とってもセクシーで抜けます!色々体位を変えながら突き上げられまくって甘いあえぎ声を上げまくります。しばらく本番を楽しんだところで、ちょっと雰囲気を変えようと二人はお風呂場へ移動。バスタブに入った二人は、そこでフェラをスタート!根元方しっかりと吸い上げるようなフェラを展開すると、その場で挿入!ファックを楽しみますが、お風呂の上記と二人の熱気でカメラが曇ってしまい、再びベッドに戻ってきます。指マンでしっかりと濡らされたあと、四つんばいになってアナルバイブをアナルに挿入!さらにアナルバイブのもう片方をオマンコに突っ込んでおもちゃプレイを満喫!そのまま本番に突入し一気に突き上げて中出しフィニッシュです!!オマンコから滴り落ちるザーメンが超エロい!ポタポタと落ちてくるザーメンがいいです☆終始オマンコ接写が満載で抜きどころたっぷり!大人っぽい素人娘の、素の淫乱振りを満喫できるムービーです。これは必見!!


この動画は、アニメだけではなく、全てのジャンルを扱う「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。
⇒「アキバ本舗」の入会比較レビュー情報を確認するにはコチラをクリック!


アダルト動画価格ランキング

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。

⇒アダルトサイトの価格情報比較を、今すぐ確認してください!

素人コギャルHEAVEN Vol.9
素人コギャルHEAVEN Vol.9  収録時間:80分

 出演者:Marin.まや若葉ひな吉川ゆい

 監督:----

 シリーズ:素人コギャルHEAVEN

 メーカー:KMP

 レーベル:おかず。  

 ジャンル:コギャル 巨乳 ぶっかけ ベスト、総集編 



↑画像クリックでパッケージ拡大
今回も4人の素人コギャルが新宿を舞台に、元気いっぱい駆け巡る!そしてヤリまくる!彼女達の素顔とエロが満載の超人気シリーズ第9弾!

 


コメント:0 | トラックバック:0





Secret






トラックバックURL
→http://uraadultfun.blog.2nt.com/tb.php/524-9129f7b9



なんとアダルトビデオにハマる女性が急増しています。
とくにゲイサイトあたりが盛り上がっています。
さて、サイト選びにお悩みのアナタに朗報です。
アダルトサイトを知り尽くした専門家が、トクする情報を公開中!
すぐに↑↑↑の文字をクリックして確認してください。


「アダルト動画美少女集」のTOPページへ

|