2ntブログ

Information

アダルト動画美少女集
〓〓〓〓〓〓〓〓年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?

18歳以上 / 18歳以下
ENTER / EXIT

TOPページ >スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



TOPページ >春咲あずみがパイパンで再デビュー! 人妻セレブが南国でハメはずしちゃいました!Vol.1 後編 【今日の美少女:パイパン】
人妻セレブが南国でハメはずしちゃいました!Vol.1 後編
女優名:紫彩乃 桜希のあ 三原ちあき 早乙女蘭
女優タイプ:人妻・熟女系
ジャンル:熟女人妻


コメント:開放感前回のノリノリ人妻がハメはずしまくりの後編!ナイトスコープを持ったのあちゃんと蘭が寝ているスタッフの部屋へ乱入。覗き見してる感があって興奮しますね。女の子が撮影してるっていうのもなんかいい。Wフェラして、パイズリ→生挿入。「あぁん!のあちゃんイッちゃうぅ~」のあちゃんの声はすごく可愛い。息の合った連係プレイで最後は並んだ二人に顔射。お次はフィーリングカップル。男4人と女4人がお互いが紙に好きな人の名前を書いて一致したらセックス開始。それぞれが個性的なセックスをこなしていくわけです。一番の見所はのあちゃん。お互いが本当に好き同士みたいで濃厚なエッチを見せてくれるニャ。ちあきちゃんのパイパンもそそりるニャ。蘭とやってる男のチンコが起たないのもウケるんです。彩乃様の顔に掛かった精子を男が舐めるのもいいんです。エッチもさることながら、バラエティー感満載なところが◎。カメラの切り替わりもとても絶妙でホントテレビ番組を見てる感じ。しかも全員生なんです。顔射なんです。だから絶対おすすめなんです。


この動画は、ア○ドルやお宝系が充実の「プラウディア」というサイトで見ることができます。
⇒このサイトの入会比較レビュー情報を確認するにはコチラをクリック!

NO.1986 みき

カテゴリ:素人,ロリ系,中出し,パイパン
色の白い萌えまくりのロリ系素人娘ミキちゃん。初めて自分のエッチをカメラに撮られるというコトで、超緊張気味(^^)でも、いざエッチがはじめると、気持ちよくってもう大変です!早速男に差し出されたマッサージ器を使って、両足を大きく日ロケ手オマンコを刺激!あまりの激しいマッサージ器の動きに、思わず声が出ちゃいるのニャ。一番気持ちがいいクリちゃんあたりにマッサージ器を押し当てると、腰を浮かせながら、可愛い喘ぎ声を上げ始めるのニャ。パンティを脱がせて見ると、つんつるてんのパイパンじゃないですか!!もう最高です(><)マッサージ器の刺激を受けてクリちゃんはすでに大きくなっていて、オマンコも濡れ始めているのニャ。さらにマッサージ器を押し当て続けると、もうオマンコがグショグショの大洪水!マッサージ器からローターに変わると、さらにピンポイントでクリちゃんに刺激が加わって、大絶叫しちゃいるのニャ。ミキちゃんは、とっても感じやすくて、愛液の量も多いようで、次々とオマンコから愛液が垂れ流し!!炉グショグショのオマンコにローターを押し込むと、もうひとつ男がローターでクリちゃんをW刺激!あんあん気持ちよさそうな声を上げまくるミキちゃんのオマンコからは、真っ白の本気知るがあふれ出しるのニャ。小さなローターをオマンコ殻抜き取り、男の使っていたローターを自分でオマンコに押し込むと、まさに、マン汁垂れ流し状態!!グショグショになった激エロマンコを、接写で全部見せてくれるのニャ。自分でオマンコを広げてみると、奥までグショグショ!コーフンしまくりの男のものを軽くフェラすると、あまりのエロさに我慢できなくなって、フェラもそこそこに本番へ。バックから突き上げると、可愛い声を上げてキャンキャン感じまくりるのニャ。全裸になって騎乗位になると、ミキちゃん自らグイングイン腰をグラインドさせる淫乱振りを発揮!男はそのまま中出しフィニッシュです。パイパンマンコに出されたザーメンが滴り落ちるところも接写で丸見え!はっきりイって凄いです☆お次は、可愛い下着を身に着けて、ゆっくりとオナシーン。下着の上からローターを押し付けて気持ちよくなると、パンティを脱ぎ捨てて直接刺激。やっぱりグショグショになったオマンコに男に渡された極太バイブを突っ込むと、激しいバイブの動きに大悶絶しちゃいるのニャ!おもちゃの刺激にもマン汁を大量に溢れさせて男はたまらず、オマンコめがけてフィニッシュしてしまいるのニャ!さらに、ミキちゃんのオナは過激になって行き、男の買ってきたきゅうりやバナナを突っ込んで喘ぎまくりるのニャ。そんな淫乱風呂を見ていて、たまらずもう一発発射してしまいるのニャ!本番は1回ですが、こんなにいやらしいオナをする素人娘は相当いませんよ!(><)ぜひともコレクションに咥えていただきたい逸材です!速攻ダウンロードされるコトを強くおすすめいたしるのニャ。


この動画は、厳選された作品を配信する「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。
⇒このサイトの入会比較レビュー情報を確認するにはコチラをクリック!

シズカ パイパン主婦
2007/08/11(土)
フェラ  フェチ  口内発射  パイパン
シズカ25歳。チェキラッ。夫とのセックスに不満足で、セフレもいる淫乱主婦らしいです☆男の顔の上のパイパンまんこを押し付けてクンニを要求!!上に跨り挿入すると上下に動いて「私のこといかせて!ほら!」とお姉さまぶりを発揮!ショートヘアーのアキは彼の部屋を訪問。チェキラッ。フェラ要求でまずは横から後ろからペロペロ、口の中に入れてジュルジュルフェラ!!マン毛を掻き分け挿入すると、毛穴までパッチリ見えるドアップで結合部分が丸見え


この動画は、高画質配信で激安お得な「オマニー」というサイトで見ることができます。
⇒このサイトの入会比較レビュー情報を確認するにはコチラをクリック!

愛香 パイパン奥様の初アナル
DATE: 2007/07/21
名前:愛香
サイズ:B-83 W-58 H-84
年齢:39歳
出身地:山口県

カテゴリー:オリジナル 30代 スリム 美乳 微乳 生姦・中出し パイパン オモチャ 
コメント:大丈夫?(中で出しちゃいました。)いいわよ。。。気持ちよかった。。。
パコパコママから一言:前回、かなりのハイテンションで登場してくれた愛香さんの2回目です。今回は、小柄な愛香さんがマッチョな男優さん相手に大奮闘!両穴バイブに初アナルSEX挑戦とまたまた大絶叫の嵐で...


この動画は、人妻・熟女がハメまくる「パコパコママ」というサイトで見ることができます。
⇒このサイトの入会比較レビュー情報を確認するにはコチラをクリック!


有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。

⇒安心できる有料アダルトサイトの情報レビューを確認するにはコチラをクリック!

 


コメント:0 | トラックバック:0





Secret






トラックバックURL
→http://uraadultfun.blog.2nt.com/tb.php/473-6e24e284



なんとアダルトビデオにハマる女性が急増しています。
とくにゲイサイトあたりが盛り上がっています。
さて、サイト選びにお悩みのアナタに朗報です。
アダルトサイトを知り尽くした専門家が、トクする情報を公開中!
すぐに↑↑↑の文字をクリックして確認してください。


「アダルト動画美少女集」のTOPページへ

|