2ntブログ

Information

アダルト動画美少女集
〓〓〓〓〓〓〓〓年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?

18歳以上 / 18歳以下
ENTER / EXIT

TOPページ >スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



TOPページ >初めての3Pで変態性癖が目覚める! るびちゃんの3Pコスプレファック 【今日の美少女:3P】
るびちゃんの3Pコスプレファック
 公開日:2008/10/27
 女優名:愛葉るび
 ジャンル:有名女優/口内発射/フェラチオ/3P

コメント:超童顔グラビアアイドルのlove葉るびちゃん!たまらなく可loveいです。チェキラッ。童顔なのに、ときたまカメラ目線で大人っぽくうつる瞳がとても魅力的です。チェキラッ。清純派なので、男優2人に筆で責められたときのゆがめた眉間のしわで本気で気持ちい様子が伝わってきます。チェキラッ。まだ未開発の性感帯をソフト&ハードにlove撫しまくりの変態前戯はかなり見もの!ブルマ姿&女子校生制服姿の苛めたくなるほど可loveいるびちゃんを男数2人でハメまくり!小さな手で一生懸命チンポを握ってお口いっぱいに咥えてフェラチオする姿にそそられます。チェキラッ。不器用そうにこなすフェラチオとは違ってバック、正常位、騎乗位では本領発揮といわんばかりに感じている顔をカメラに向けています。チェキラッ。こんなエロエロ天使るびちゃんをお見逃し無く!


この動画は、全てのジャンルが揃ってる「エキゾティカ」というサイトで見ることができます。
⇒このサイトの入会比較レビュー情報を確認するにはコチラをクリック!

NO.5245 はるか

カテゴリ:巨乳,アナル,中出し,多数出演
大人気!爆乳女優はるかちゃんのアナル三昧です!お尻をつんと突き上げてとっても可愛い表情で男を待つはるかちゃん。男がやってくると、コロリンと仰向けになります。早速、オマンコをチェックしてみると、セクシーな下着を身に着けていて、オマンコ部分セパレート!エロい、エロ過ぎます。ローターやバイブでオマンコを刺激するとうっとりとした表情を浮かべます。オマンコにもう一回り太いバイブを突っ込むと、ちょっと痛そうですが、くわえ込んでしまいます。アナルのほうにもアナルバイブをどんどん突っ込んでいきます。「もう入らないよ」という自己申告の通り、アナルバイブははるかちゃんのアナルの奥までしっかり挿入されていました。もう一回り太目のアナルバイブを突っ込むと、拡張されたアナルはしっかりとそれを吸い込んでいきます。アナルも気持ちよくなってきたところでオマンコにもバイブを突っ込んで2穴バイブ!激しく動かすと気持ちよさそうに表情をゆがめちゃいます☆お次は、アナル三昧の3P。はるかちゃんが一人の男のものをクチュクチュしゃぶっていると、もう一人がアナルに指を突っ込みます。思わず背中をくいっとそらせて感じちゃいます☆しっかりアナルが柔らかくなったところで接写満載のアナルファック!はるかちゃんのアナルの男のものがグイグイ押し込まれ感じまくります。もちろんオマンコにもずぶっと挿入。もちろん3Pなので2穴ファック!!接写満載で、はるかちゃんの穴という穴に男が突っ込まれる様を堪能できます。ガツガツ腰を振ってはるかちゃんを感じさせると、2人ともばっちりアナル中出しでフィニッシュです。こんなに接写の多いアナルファックはあまりないですよ!画質クリアで抜けます。ラストに、細身のギャルまみちゃんのぶっかけ本番。男にオッパイを触られるとうっとりとした表情を浮かべるまみちゃん。オマンコいじられると絶叫して感じまくります。本番では、ガチンコ戦と思いきや、突然複数の男が部屋にやってきてゴシゴシゴシ…。「いっぱい入ってきたよぉ~」と突かれながら反応するまみちゃんに、男達が次々とザーメン発射!まみちゃんの可愛い顔が、ザーメンまみれになっちゃいました☆終始画質クリアで、抜き何処ろ満載のものムービー!かなりオススメです。永久保存版としてお楽しみください!!必見です♪


この動画は、厳選された作品を配信する「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。
⇒このサイトの入会比較レビュー情報を確認するにはコチラをクリック!

1000人斬り / 人妻コレクション / 原田愛香

原田愛香[Aika Harada]

淫行現場写真を旦那に送ると脅されて、呼べばすぐにのこのことやって来る、都合のいい性玩具。言われるがままにチ○ポをしゃぶり、自分の膣穴をまさぐってみせる彼女。旦那にはバラさないで・・・とか嫌がるように言いながらもマ○コはしっかりぐちょ濡れに。上下の口にチ○コを突っ込まれ、悶絶しながらイキまくる!陵辱3Pマジ中出し!


この動画は、ハメ撮り、人妻、コスプレを配信する「中出し1000人斬り」というサイトで見ることができます。
⇒このサイトの入会比較レビュー情報を確認するにはコチラをクリック!

仲良し素人3P初体験 素人マナ 素人さやか
 更新日:2008-12-13
 名前:素人マナ 素人さやか
 サイズ:
 出身地:

カテゴリー:田舎系、生ハメ、潮吹き
本人のコメント:
コメント:小学、中学、高校とずっと一緒で仲良しの、マナちゃん、さやかちゃん。そんな仲良しの二人が3Pを初体験!上着を脱いでもらうと、「そのブラ持ってるし!」と、仲良しっぷりをみせてくれます。恥ずかしさと緊張から、おっぱいを触られると笑ってしまうマナちゃんとさやかちゃん。両手を使い指先で二人の、乳首、クリトリスを刺激するとだんだん表情が変わってくる二人。パンティも脱がして二人のオマンコをチェック、二人のオマンコはすでに濡れていました。一人ずつクンニをするハメ師、友達同士なので「見るのも見られるのいやー!」と不思議な気分のご様子。続けて両手を使いいっぺんに指マンをするハメ師!さっきまでは出なかったいやらしい声が二人から思わずもれてしまいます。グチュグチュと激しい指マンに二人で潮吹き!ベットへ移動し、口・手を使い二人同時におっぱいを刺激するハメ師、そのままクンニでもせめて二人は体をビクビクさせながら喘ぐ二人のオマンコはすでにネットリと濡れています。今度は仲良く二人で分担をしてWフェラ、「いただきまーす」とご奉仕します。そしていよいよ生挿入、まずはさやかちゃんからゆっくりと奥まで挿入、そしてマナちゃんにも生で挿入します。騎上位・バックと体位を変え、マナちゃん、さやかちゃんと交代でチンコ入れてお互いに挿入されたオマンコをじっくりと観察です。そしてバックの体勢のままマナちゃんのお尻に1発目を発射!そしてなんとそのまま続けてさやかちゃんのお腹(おなか)に2発目のザーメンを浴びせます!
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。



この動画は、野外ロケが大人気の「天然むすめ」というサイトで見ることができます。
⇒このサイトの入会比較レビュー情報を確認するにはコチラをクリック!


有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。

⇒安心できる有料アダルトサイトの情報レビューを確認するにはコチラをクリック!

 


コメント:0 | トラックバック:0





Secret






トラックバックURL
→http://uraadultfun.blog.2nt.com/tb.php/381-00a24d85



なんとアダルトビデオにハマる女性が急増しています。
とくにゲイサイトあたりが盛り上がっています。
さて、サイト選びにお悩みのアナタに朗報です。
アダルトサイトを知り尽くした専門家が、トクする情報を公開中!
すぐに↑↑↑の文字をクリックして確認してください。


「アダルト動画美少女集」のTOPページへ

|