2ntブログ

Information

アダルト動画美少女集
〓〓〓〓〓〓〓〓年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?

18歳以上 / 18歳以下
ENTER / EXIT

TOPページ >スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



TOPページ >これが通常のSEXに勝るSEX! お気に入り素人ともう一度… 素人くみ 【今日の美少女:SEX】
お気に入り素人ともう一度… 素人くみ
 更新日:2007-12-04
 名前:素人くみ
 サイズ:B76 W60 H79
 出身地:埼玉県

カテゴリー:小麦肌系、お姉さん系、ハメ撮り
本人のコメント:一児の母でありながら始めてオナニーしてみました!よく見えるように、毛も剃られてしまいました。
コメント:スレンダーな身体でハニカミながら登場の素人くみちゃん。なんと彼女、以前シングルマザーとして登場していたのでした。味をしめてしまったのかの再登場。健気で一生懸命な素人さんです。そんな純情そうなくみちゃんですが、お腹を見るとやはり一目瞭然の帝王切開の跡が。。。今回ハメ師からお願いしたのが剃毛。はさみであらかた剪定した後、シェービングクリームを塗って剃り落とされると、ちょびヒゲみたいに恥部を隠す程度でほぼパイパンに!!視界が広がったところでハメ師が高速で指まん、続いてバイブを差し込みますよん。お次に、人生初のオナニーをご披露。本人は無表情ながら、オマンコ(大好きッス)は正直で、汁がとろっと分泌されてハメ師にも「すっごい。。。」と息を呑まれますよん。なにやらこれから起こることに十分期待ができそうですね!そんな間にもくみちゃんはパンツの上からハメ師のチンコをさすりますよん。さすがにパンツには我慢汁が。。。丁寧な手こき、フェラ(フグフグ)に「どっちもいい!」とお墨付き!そして本番へ!正常位から挿入してバックへ!するとおしりに蒙古班が…。とっても不思議なくみちゃんですね。全編ハメ撮りでお楽しみください!
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。



この動画は、野外ロケが大人気の「天然むすめ」というサイトで見ることができます。
⇒このサイトの入会比較レビュー情報を確認するにはコチラをクリック!

エロ娘の超過激デートin屋外露出 Vol.5
女優名:うさみ恭香 望月セイレ
女優タイプ:ギャル系
ジャンル:アブノーマル


コメント:1人目はテンション高めの恭香ちゃんが街中での露出&撮影、マンションの階段でフェラしたり、外から丸見えの部屋でのファック。通行人に見つかってしまいはずかしながら手を振る恭香ちゃんマジ可愛いっす。そして2人目はセイレちゃんが、楽しく露出した後、野外ファックに挑戦!街のメイン通りから少し外れた路地や、住宅街などで歩きながら露出を披露し、ビルの階段などで絡んでるニャ。最後はマンションのベランダで人目も気にせずSEXしちゃいるニャ。プレイ途中に現場を発見されそうになったりでドキドキさせてくれる作品です。


この動画は、ア○ドルやお宝系が充実の「プラウディア」というサイトで見ることができます。
⇒このサイトの入会比較レビュー情報を確認するにはコチラをクリック!

「SEX病棟」 小森詩 片瀬美優
概要:看護婦さんってすごい重労働で大変な仕事ですよね。でも妙にHに見えてしまうのも確か。今回ドリームルーム...
 女優名:小森詩 片瀬美優
 カテゴリー:AV女優,フェラチオ,おしっこ,アナル,小森詩 片瀬美優, AV女優, 陵辱, フェラチオ, おしっこ, アナル, 看護婦
 プレイ内容:
 1.エレベーター強制ハメ
 2.モル○ネ麻酔ハメ
 3.強制4P  アナルハメ
 4.ダブルオナニー&フェラ
 5.4P
 6.放尿
 

コメント:看護婦さんってすごい重労働で大変な仕事ですよね。でも妙にHに見えてしまうのも確か。今回ドリームルームを経て、カリブから登場の『SEX病棟』では超かわいい看護婦さん2人が医師、患者のHな毒牙にハメられてしまうのです。日々忙しく看護婦として働く小森詩と仲名楓。ある日小森詩がエレベータに乗り込むと突然先生と患者が彼オンナに襲い掛かるのです。白衣をはだけさせ、ブラをずり上げた状態で彼オンナの体を弄びます。バックで激しく貫かれ、さらに口もペニスで塞がれ3P!野獣たちの欲望は尽きることを知りません。仲名楓をモル○ネで眠らせ悪戯しちゃうんです。彼オンナをバイブレータでいたぶったあとは、診察台の上で激しくハメまくり!更に小森詩と仲名楓を手術室のベッドの上に裸で縛り上げ男たちの玩具にしちゃいます。アナルに棒を差し込み苛めた後は、仲名楓の小さなアナルにペニスをハメ、強引に腰を振るのです。まだまだ続くこの作品、今度は小森詩と仲名楓が患者の前でオナニー。患者にクンニさせたりフェラしたりとたまらない状況です。更に、更に診察室での4Pがあり、ボリューム満点の2時間です。これは絶対お勧めです。見逃さないでください。

この動画は、総合アダルト系で超人気の「カリビアンコム」というサイトで見ることができます。
⇒このサイトの入会比較レビュー情報を確認するにはコチラをクリック!

現役レースクィーン!スピードSEX!
 公開日:2006/11/25
 女優名:星野マキ
 ジャンル:インディーズ/顔射/フェラチオ/ローター/バイブ

コメント:エロ可愛い!!レースクィーン星野マキちゃんがピットイン。まずは男優にジックリとクンニされている!う~ん気持ち良さそうだぁ。お次は・・・出たぁ~ローター責めなのニャ。しかもお口には、イボイボ付きの真っ黒くてぶっといバイブがぶち込まれている!!クリトリスを刺激されながらバイブにしゃぶりつくとは・・・参りましたぁ。でもマキちゃんも負けてはいません!ねっと~りフェラチオで反撃に出たぁ!!さぁていよいよ待ちに待った挿入シーン!!正常位で突いた後は上に乗ってグリグリ動いている~!!気持ち良いのでしょう、のけぞってるのニャ。バックでも突かれまくった後は、顔に向かってゴ~~~ル!!まるでシャンパンシャワーを浴びているかのようなのニャ。はぁ~やっぱりレースの主役は彼女達ですよ!!F1を観る目が変わりたニャ。


この動画は、全てのジャンルが揃ってる「エキゾティカ」というサイトで見ることができます。
⇒このサイトの入会比較レビュー情報を確認するにはコチラをクリック!


有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。

⇒安心できる有料アダルトサイトの情報レビューを確認するにはコチラをクリック!

 


コメント:0 | トラックバック:0





Secret






トラックバックURL
→http://uraadultfun.blog.2nt.com/tb.php/112-667969de



なんとアダルトビデオにハマる女性が急増しています。
とくにゲイサイトあたりが盛り上がっています。
さて、サイト選びにお悩みのアナタに朗報です。
アダルトサイトを知り尽くした専門家が、トクする情報を公開中!
すぐに↑↑↑の文字をクリックして確認してください。


「アダルト動画美少女集」のTOPページへ

|